祝♪3ヶ月♪ | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

海くんでちー♪



舌チョロラブ



パッカァーーーーーーーーン(笑)



何?してるの?(笑)




寝起きですがなんでちか?




本当に心配事なく
元気にスクスク育ってくれたねラブ

海くんキラキラおうちに来てくれて
ありがとぉ❤
パパとママは海くんのお陰で
笑うことを思い出したよ照れ

これからも
ずーっとずっーと一緒に居ようねおねがい
沢山キラキラ楽しいことしようね口笛


さてパーさてパーシルバーウィークアセアセ
海くん家はパパもママも仕事でして
おうちで『チーン』としてましたえーん
海くんのお出掛けもお預けなので…
何処にも行かずにガーン
ブログネタはナッシング(笑)

今日で海くんも3ヶ月なので
ワクチンを打ってもらってからのー
晴れて2週間後にお出掛けも解禁ですラブ

皆様ハート是非是非ハート
海くんと遊んで下さいね口笛

もれなくパパとママも付いておりますが(笑)