昨日のチックンだよー | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

昨日のお話ですよー照れ

さてあしあとさてあしあと海くん犬
お出掛けしましょーねー車




ママハートどこにいくでちかー?

海くん照れドライブだよー(笑)

ここは『KAI  BOX』の出番ですよねーキラキラ




あれ?思ったよりもお利口さん
じゃないのー口笛
海くんラブラブ

おうちではこのカゴに出たり入ったり
自由自在びっくり
きっと車でもそうなるのかと
ママは結構タラー諦めモードで
(大人しくしてないだろうなぁー)
今日を迎えたのにー(笑)

なんかー笑い泣きいがぁーい(笑)







無事に安全に着いたよーニコニコ




さてとアセアセ海くくるくる
行きますよぉーニヤリ

ドクロチックーーーンドクロ



ショコラ動物病院の看板犬ラブ
しょうちゃんにロックオン(笑)
大人しく待てたねラブ
海くんキラキラ偉いぞぉーキラキラ

まずは体重測定あしあと
1.55㎏

からの~~
先生にペロペロ笑い泣き
ちっぽブンブンあしあとフリフリあしあと
のご挨拶(笑)

ワクチンを打つために押さえて
くれてるスタッフさんにも
ちっぽブンブンあしあとフリフリあしあと

なぁーんておねがいあなたは
外面がいいのですか笑い泣き(笑)

天真爛漫で笑えましたラブ

その後…
メチャメチャ元気だった海も
どんよりとしだしてショボーン

抱っこしたら
今までに聞いた事の無いガーン
雄叫びを『キャンキャンキャンキャーーン』

ママとパパは焦りましたよーガーンガーンガーンガーン

注射のせいだとわかっていてもアセアセ
心配しましたよーえーん








自分でおもちゃもってきてるー(笑)
大丈夫だねおねがい

海くん(笑)