迷惑でちー(^o^;) | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?




海くんでちールンルン

今日もぼくは『コンニャロー』
したでちよー笑い泣き

ママが何かをちゅくり出して
ぼくは迷惑してるでちゅよムキー




ぼくのお洋服をデザインちゅるとか言い出して
ぼくは????????でちーガーン





あらショボーン海くん
大きくなってません?




そんなの関係ねーガーン
脱がせるでちーアセアセ

いえパーいえパー
お洋服に慣れてもらわないと
ママの楽しみがなくなりますよ(笑)

『慣れて下さいね』ラブ

できたよールンルン
海くん(笑)
サンプル的に作ってみたよニヤリ





なんか?見るからに『袖』の位置が
違うよねーガーン

かぁーーーいくーーーん♪
着てみてーよー照れ




やっぱりねー笑い泣き
ダメだこりゃー(笑)




コンニャローアセアセ
コンニャローアセアセ




こうちてやるーあしあと
アニーーーンムキー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
はいはいびっくりモデルさん
ありがとうございました(笑)

ママはGジャン皮ジャンもどきを
作りたいと妄想してるんだよねーニヤリ

海くんルンルン早くルンルン
お洋服好きになってねキラキラ