語彙力なくてごめんなさい | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

結果発表です











良性の腫瘍でしたキラキラ


私の文章力


語彙力ないし


あちらこちらに話が飛ぶ真顔


読みにくくてごめんなさい


で、腫瘍の大きさ22㎜ってほんまなん?


ですよね。


三つの腫瘍のサイズを足した?


とか思ったけど

聞けずに先生とバイバイしました無気力


ただ、これ以上大きくなることあるか聞いたら


【ない】気づき


乳管内にあるとか言うてたけど


それも、もう1つの腫瘍かな。。

とか


んー!先生、わて、よくわからんわ!!


まー、先生も悪性の可能性の方が高いと思ったんかな。


なんでもいいや!

良性なら!


次は、半年後にエコーして、変わりがなければ、毎年の健康診断だけで良いねんてニコニコ


久々に診察室ドキドキして入った不安


健康は、お金では買えません


みなさん、検診行ってくださいね🎀