健康診断で一番長引いた検査 | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

遅くにこんばんはニコニコ

今日は、配偶者検診ニコニコ

旦那さん、会社が変わり(他会社に吸収された?感じかな)
保険証も変わりました。

今まで申し込みしていた検診から変わったので
過去のデーターはなし💦

なんか、よくわからない説明ですね
語彙力なく、すみませんスター

受付に、私の苦手なタイプ
「私は仕事テキパキしてます!!」オーラー出しまくりの若い子。。
あと、落ち着いた感じの方お二人がいてたのに、私の順番のときに、ガチャガチャ落ち着きない人が受付に戻り、私の受付となりました真顔

早口
紙をめくるのも、おりゃ~
鉛筆でチェックするのも全力
身体の大きな私に、着替えの服を
まさかのMサイズを渡し
更衣室で着替えると
ズボンの丈は短いし
お尻パツンパツン
身長168センチにMサイズ渡すかな。。
体重も重いのに🤣

ここにも、会社の若社員の子と同じような子がいてるちょっと不満
「丁寧にちょい早くらいがちょうどいい」
雑に扱われると
心がザワザワします

で、いろんな検診しましたが
その中で一番検査時間長引いたのは
「乳がん検診」ガーン

はい
引っかかりましたガーン

数年前も引っかかって
細胞とる検査までして
結果、良性の腫瘍!

過去のデーターがないので
口頭で説明

でも、腫瘍のサイズが大きくなってたら
ヤバい真顔

エコーとってくれたお医者さんが
「他のものと変わります」と
別の先生登場
そして、またエコー


あれ?これ、単なる健康診断なのに
こんなに丁寧に診てくれるものなの?
そして、先にお着替えしてください。と言われ、着替えて少し経ってから、個室に呼ばれ、「ここのクリニックと同じ系列?の病院で乳腺外来ありますので予約しましょうか?」
と病院の予約までしてくれましたひらめき

ほんとは、数年前に診てもらったところで
診てもらうと、カルテもあるので良いかと思ったけど、あえて、病院かえてもいいかな。

そんなこんなんで、28日に予約した病院へ診察にいき、そのあと、来年からかな。また、検査続きます

見つかった異物は、2つ

1つは、いびつな形
これが、どうやら心配みたいネガティブ

数年前のときは、ドキドキとまらなく、癌だったらどうしよう。とばかり考えてました悲しい

けど、二回目となれば
なるようになる!!と思えてる自分がいてます。

最後まで気を抜かず。でも、リラックスして、検査うけてきますニコニコ