今年一番のよき買い物 | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

こんばんは照れ

フォローしている、ブロガーさんニコニコ

カーペット(ラグ)を
毎年買い換えていると飛び出すハート

毎年か

高くつくな~

と思っていたら


 

 

やすいびっくり


二枚購入イエローハート


今日、届きましたー!





しろい泣き笑い
これは、ホワイト笑いに近い
アイボリー笑い
そもそも、アイボリーがどんな色か
わかっていない私だけど泣き笑い

すぐ、汚れるだろな泣き笑い

子どもたち
飲み物こぼすなよ指差し

でも

これは、あり気づき

食卓の下に敷くのは

お客さんきたときだけにするけどニコニコ


匂いは、かなりキツイ

これも、時間が経てば消えるかと。


で、薄いけど

薄く感じず

ズレル感じもなく

暖かいキラキラ


いい買い物できましたひらめき


2枚でこの値段なら
来年も、買い換えることできますチョキ