魅力的な女性起業家を育てる
話し方コンサルタント
8story代表 八尾ちなみです

2018年12月3日

なんばスカイオの27階からの眺めを見ながら、入会の受付をしたこと。

私は、一生忘れないと思います。

シェアオフィス「we work」のメンバーになって、明日で丸一年を迎えますおねがい



フリーランスは孤独です。

家で黙々と仕事をすることもできます。

経費を出して事務所を別に構えることは、勇気のいることです。

でもね、様々な業種の人と出会い、日々刺激を受けることができるんです虹


最初の頃はあまりにこのオフィスで仕事をするのが楽しすぎて、よくこんなになるまで遅くまで働いていました(笑)

私だけではなく、大切な生徒さんたちにとって居心地が良い場所であることも、大きな大きな利点ですアップ


気持ちよく来てくれて、気持ちよく帰ってくれる。

「8story」の拠点があることで、みんなが集える場所が出来たことは、本当に嬉しかったほっこり


お陰さまで、今年の2月22日には、開業一周年を記念し「8storyアワード」を開催。

私一人の力では絶対成し得なかったことです。

生徒一人一人の力はもちろん、その日を迎えるまでを、we workという最高の環境でサポートできたことも大きかったように思います。


定期的に開催している「あなたのはじまりのスイッチを押すランチ会」

毎回、皆さんのキラキラした瞳と、笑い多めの時間が大好きです音譜



また「あなたの扉を開くプロフィール写真撮影会」も、毎回大好評アップ

エネルギーが高い場所での撮影は、確実に皆さんの波動を上げてくれます!

撮影した人皆さんが、それ以降目覚ましく活躍していっていますキラキラ



そろそろホームページも作らないとなぁ・・・

ずっと心の隅っこで思っていましたが、なかなかタイミングが無かったりしますよね(^_^;)

we workは、どこを撮っても絵になりますおねがい

お陰で、イメージ動画撮影なども含めて、納得のいくHPができましたグッド!



さらに、まさか自分がwe workなんばスカイオのホームページのトップページを飾ることになるなんてびっくり

ここに入会する時には、夢にも思っていなかったことです。

人生っておもしろいですね音譜


2018年12月3日

とりあえずここで、3ヶ月は頑張ってみよう!!

借金してでも社会勉強や!!

そう覚悟して、入会手続きをしました。

3ヶ月、半年、そして明日で1年。

1年前、不安でたまらなかったあの時の自分にこう言おう。

大丈夫!

あなたの一年後は、変わらずこの景色を見ているから。

目の前のことを一生懸命やっていけばいい。

周りの人に感謝の気持ちを忘れず、あなたが思うがままに進みなさい!

というわけで、皆様のお陰で1年無事に過ごせたことを心から感謝いたします。

本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

一ヶ月でも長く、we workという素晴らしい環境に身を置けるよう、精一杯精進いたします。

今後とも、よろしくお願いいたしますドキドキ

*************

感謝の気持ちを込めて
スペシャルプレゼント
をご用意しております。

明日 12月3日 発表!!

お楽しみに~ウインク

*************