3秒で記憶に残る声で

あなたの無限の可能性を引き出します

8story代表 八尾ちなみです


虹充実したカリキュラム

・5時間×8 全40時間

・個別相談 60分×3回

・2回の振替可能(欠席の場合、次のクールへ)

・復習用動画配信


虹こんな受講生達が学んでいます

・和装教育を広めたい

・子育てが一段落して、社会復帰したい

・難病経験を社会に役立てたい

・目や耳が不自由な人の力になりたい

・自宅サロンの事業を発展させたい

・戦争体験の語り部になりたい

・DVなどの経験を誰かの役に立てたい

・管理栄養士として更に羽ばたきたい

・スピリチュアルカウンセラーとして自立したい

・家業を更に発展させたい



女性起業家、起業準備中、ダブルワーク、フリーランスなど、様々な立場の女性たちがいます。






「8storyアカデミー」の目的は


自分の言葉で自分を語れる

圧倒的なプレゼン力を身に付ける




 虹講座内容

毎回午前中は、発声練習、早口言葉、自己PR、フリートークなど、


人前で自信を持って話せるよう、基礎的なトレーニングを徹底して行います。


スマホで録画し、自己確認。


立ち姿、表情、声の出し方、滑舌など、客観的に分析し、講師からのアドバイスを元にブラッシュアップしていきます。








午後は、毎回多彩な講座内容です


例えば・・・


・ファン作りの極意

・SNSにより集客の方法

・人前でのプレゼン力の身に付け方

・美意識とは。究極の魅せ方を習得

・自己肯定感を高め、行動力を上げる



虹こんな結果が出ています

・新しくブログを開設し、発信開始

・SNSの発信力が上がり、仕事の依頼が舞い込むように

・ブログの内容がグレードアップし、予約が毎回満席に

・動画配信をスタートし、好評

・念願だった新たな資格を取得

・プロの語り部としてデビュー決定

・月商が6倍に上がった

・夫との関係が劇的に良好になった




虹講座日程


基本的に、毎月第1金曜日 10時~16時

(お昼休憩一時間含む)


※祝日の場合、変動あり


****************



【40代からの生き方改革】と掲げていますが、20代から60代の方が学んでいます。


いくつであろうと、


私の人生、このままでは終われない!


そう思っているあなたを待っています。


今いるそのステージから、一つ上のステージに引き上げますキラキラキラキラキラキラ




なぜ私が「圧倒的なプレゼン力」にこだわるのか。


人前で堂々と語れるようになるということは、


自信を持って自分がやりたいこと、目指すべき道を多くの人に伝えられる


ということです。


つまり、ゆるぎない「発信力」を手に入れることができるのです。






虹こんな人に来ていただきたい

☑️資格があるのに、活かしきれていない

☑️叶えたい夢があるけど、何からすればいいかわからない

☑️売り上げを上げたい!稼ぎたい!

☑️今まで行った起業塾などで結果が出なかった

☑️人生を変えたいと本気で思っている

☑️私にしかできないことを見つけたい


お任せください!



私はアウトプットの変態です(  ̄▽ ̄)


司会者歴20年、つまりフリーランスの仕事を続けてきて20年です。


誰も守ってくれない


自分が「商品」であるという意識


自分で自分をプロデュースする人生


一筋に生きてまいりました。



あなたが唯一無二の存在であること。


あなたにしかできないことが、必ずあること。



一緒に探し、結果を出していきましょう。


インプットばかりするのはもう卒業です桜


あなたのこれまでの人生を


「声」と「言葉」でアウトプットしていくのです


それが結果として


売り上げになり、予約が舞い込むようになり、顧客が増え、ファンが集まり、あなたの人生が輝き始めます!







アカデミー入校にご興味を持たれた方は、まず個別相談をさせていただきます。


あなたの思いを聞かせてくださいね。


お待ちしておりますおねがい


▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 


個別相談 随時受付中


8storyアカデミーはいつからでもスタートできますビックリマーク