あなたをもっと
自由に羽ばたかせる

八尾ちなみの
「ジャンプアップセッション」
 

一年後、あなたは
どうなっていますか?
 
 
私の話を少しさせてくださいね。
 
 
2017年1月、私は病室のベッドの上にいました。
 
持病の潰瘍性大腸炎が悪化し、点滴で命を繋いでいました。
 
痛みと共に目覚め、痛みに耐えながら眠りにつく毎日。
 
なんとか1月20日に退院し、少しづつ、亀の一歩を積み重ねて回復してきました。
 
 
 
その後一年の時を経て、このセッションをさせていただけるようになりました。

 
一年前に見ていた景色
 
今、見えている景色

 
全く違うのですビックリマーク
 
絶対に元気になるぞ!
 
一年後の今頃は、今とは全く違う自分になっているはず!
 
そう信じて、治療に励んできましたグッド!
 
お陰様で、その通りの“今”を迎えています。
 
 
 
 
人は、体も心も変化していきます。
 
細胞も日々生まれ変わっていきます。
 
ただ、単なる変化と捉えるのか、
 
それとも進化と捉えるのか。
 
 
 
同じ景色ではなく、新しい景色を見るためには
 
小さな一段でもいい
 
現状の場所から上がらなければ見えないのです。
 
 
・いつかやろうと思っている
・今年から始めるつもり
・なんとなく考えてはいる
・○○ができたらスタートする
・今はまだ違う気がする
 
 
もう、やめませんか?
 
「はじめない理由」を探すのは
 
あなたはもっと自由に羽ばたけるはず
 
あなたの羽根は、羽ばたきたくてウズウズしています
 
 
・でも
・だって
・どうせ
 
〜悪魔の三大言い訳〜
 
 
は〜い、もういいで〜すこの言葉は口笛
 
 
とはいえ、ついついそう言ってしまう気持ちもわかります。
 
だって人間だものドキドキ(笑)
 
 
人は弱いものです。
 
自分一人ではなかなか小さな一歩が踏み出せない。
 
私は2018年、療養しながらコーチングを学びました。
 
 
 
できない理由を追求せず
今、できていることに目を向ける
 
これからどうなりたいか
 
自分がどうありたいか
 
 
 
まさにコーチングは、私にとってピッタリとくる考え方でしたアップ
 
実際にプロコーチからコーチングを受ける機会もあり、私の思考は広がっていきました。
 
目標設定
自己実現
目標達成
 
そんなことを考える毎日となり、
 
行動が加速していきましたビックリマーク
 
 
この体験を、ぜひたくさんの方に伝えたい!
 
夢や目標を、自分の力で達成していける人をサポートしたい!
 
というわけで、コーチングスキルをベースに、オリジナルメソッドを取り入れたセッションをスタートいたしますウインク
 
 
 
お申込みはこちらから→メールフォーム
 


 ****************


■八尾ちなみの「ジャンプアップセッション」
 
アップコーチングのスキルを活かし、その人が自分で気づき、自発的に行動できるように“はじまり”のスイッチを押します。
(銀座コーチングスクール認定コーチ)
 
アップ2000組以上の婚礼司会を担当し、4000人以上の新郎新婦の門出に立ち会ってきました。
幸せな人生のスタートをサポートし、背中を押すプロです。
 
アップ20年間の司会者経験で磨かれた声。なぜか心の内を話したくなる魔法の声で、あなたの中にある“本当の自分”引き出します。
 
アップできていないことを追求するのではなく、出来たことに着目し、あなたの自己肯定感を高めます。
 
 
 
〜このような方はご遠慮いただいています〜
・精神疾患をお持ちの方、または精神疾患に関するお悩みについては、専門外ですのでご了承ください。
・常に人のせい、周りのせいにし、変わろうとする意志が無い方。
・ネットワークビジネスへの勧誘を目的とする方。
 

****************

 
あなたは自由です
 
人生を軽やかに、スキップしながら歩きませんか♪
 
 
ちなみに私は、日々セルフセッションを繰り返しながら、身軽で自由な自分でいられる毎日を手に入れました音譜


 
もう一度、最初の質問をしますね。
 
一年後、あなたはどうなっていますか?

 
あなたをもっと自由に羽ばたかせるお手伝い、心をこめてさせていただきますウインク
 
 
 
ブーケ2こんな方に受けていただきたいです
ひらめき電球叶えたい夢がある
ひらめき電球もっと自分にはできることがあると思う
ひらめき電球モヤモヤしていることを整理したい
ひらめき電球今より更に進化したい
ひらめき電球変わりたい!今年こそは!
 
 
 
クローバーこんな効果が得られます
音譜頭の中が整理される
音譜気持ちがスッキリ!晴れやかになる
音譜今すぐできることが見つかった
音譜自分でも気付かなかった自分に出会えた
音譜目標が明確になり、進むべき道が見えた
 
とにかく、生きることが加速します!
 
 
 
■セッション料金
①一ヶ月コース
90分✕2回 20000円
 
②三ヶ月コース
90分✕6回 50000円
 
 
①お申込みフォームに「ジャンプアップセッション」とご入力ください。
 
②お互いにスケジュールを調整し、1回目のセッション日を決定。
 
③事前にお振込をお願いします。お申込み済みの方に、振込先をお伝えします。
 
④シェアオフィスwe workにてセッション。この日に、次回のセッションのスケジュールを決定。
 
1回目のセッション後、二週間後から一ヶ月後あたりに、次回のセッションを実施。
 
 
 
お申込みはこちらから→メールフォーム
 
 
皆さん、一緒にジャンプアップしていきましょうウインクアップウインクアップウインク
 
お申込み、お待ちしています。


****************


こちらのセッションは、2020年12月25日をもちまして、受付を終了いたします。

ご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
 
 
 
 

 

■ 八尾ちなみプロフィール
■ 「8storyアカデミー」とは
    ▼▼▼ Click!

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 「ジャンプアップセッション」詳細

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 オンライン講座はこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 LINE公式アカウントの登録はこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼