【スネア】黒船再来襲【カノープス】 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪



BassOnTop尼崎店のブログ

皆様!こんにちは!岩清水!です!
びっくりマークの!多用で!師走感を!演出しております!


坊主も走る、忙しい師走、年の瀬でありますが皆様いかがお過ごしでしょうか

本年やり残したことはございませんか?

僕はたくさんあります。




さて、僕の話はさておき…

「来年の話をすると鬼が笑う」とは言いますが、


来年の話をいたしましょう!!!






なんと、

あのキャンペーンが帰ってくる!


カノープススネア試打キャンペーン


どうぞ笑ってください


ドラムのは笑ってください!




詳細はまだあがってきておりませんが、開催されることは決定しているとのこと。

またカノープスのスネアが叩けますよ!
前回のキャンペーンでカノープスのスネアはなかなかのご好評いただきまして

実際に後日購入されたお客様もいらっしゃいました。



前回のキャンペーンではウン十万円の高級スネアも無料で試打可能でした!



先ほども述べましたように詳細はまだ未定ではありますが、
追ってこのブログでも、店頭でもお知らせしていきます。


乞うご期待!!!Must check it out!!!



※豆知識:カノープスとは

カノープスという名前はギリシャのトロイ神話に登場する物語に出てきます
トロイ戦争の末、メネラウス王がヘレナと共にエジプトのアレキサンドリアへ向かう時
その航海は大変難航しましたが、幾多の困難を乗り越え、無事にたどり着くことが出来ました。
優秀な水先案内人がいなければけしてたどり着けない旅でした。
その水先案内人の名がカノープスです。

さて、スネアのカノープスは私たちの音楽をどこに導いてくれるのでしょうか??


とはいえ実際はメーカー名がそこから由来しているのかはわかりません。
なにはともあれ、1度その音を自身の耳で確認してみてください!