今年もお世話になりました | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


皆様に良いお年があらんことを願います。岩清水です。

そうです、年末です。年の瀬です。


2011もアッという間に閉幕へとやってまいりました…
明日の大晦日はさしずめカーテンコールでしょうか。


カーテンコールには村上店長が出てまいります。

松山、岩清水、町田の出番は本日で終わりです。





ベースオントップ尼崎店年末年始営業時間

12/31 通常営業
1/1 休業
1/2 12:00~0:00
1/3 通常営業



本年も尼崎店ご利用いただきました皆様に多大なる感謝を送りますと共に、大変お世話になりました。
我々尼崎店スタッフ一同、来年2012年も皆様に快適な音楽ライフを提供できるよう尽力いたします。
どうぞまた、何卒よろしくお願いいたします。








なんて締めの挨拶かましちゃっておりますが、
明日、大晦日に尼崎店の長、村上店長が改めて2011年締めのエントリを更新してくれると期待しております…





この1年どう過ごされましたでしょうか?
日本全体としては激動の1年だったように思います。

私個人としましては、なにぶん来年に持ち越してしまったことが多くてなんとも…(汗
年始からフルスロットルでいきます(いかざるをえません)!!!
なんせ2012年は辰年ということで私の干支でありまして、
この世に生を受けてからアッいう間に2回り過ぎていよいよ3週目です。
良い大人になれるよう、日々精進していく所存であります!


音楽人の皆様にはきっと色んな出来事があったであろうと思います。
もちろん良いことばかりではないでしょう、苦労、苦難もあるはずです…

しかし!

それらを乗り越えて、かっこよく成長している姿をここ尼崎店で見てきております!
信じて励めばきっと願いは叶う。
来年の皆様のさらなる躍進を楽しみにしています!



また2012年にお会いしましょう!!!

2011年最後の岩清水でした!!!
皆様良いお年をお迎えください!