昨年6月に渡欧した際の備忘録です。出張にかこつけて💦、家族でロンドン & ミラノを訪れました。目的地のミラノの前にトリノにあるEATALY本店を訪問しました。

 

 『旅の思い出⑥(2023年6月 ミラノ中央駅)』昨年6月に渡欧した際の備忘録です。また出張にかこつけて💦、家族でロンドン & ミラノを訪れました。今回は、ミラノ中央駅です。『旅の思い出⑤(2023年6月 ロ…リンクameblo.jp

 


日本でもお馴染み、EATALY本店は北イタリアのトリノにあり、自動車メーカー FIAT本社のすぐそばです。あまり写真が残せていないので料理だけです。

 

トマトにオリーブオイルがたっぷり!

 

 

ローストビーフも

 

 

平打ちパスタが想像以上にモチモチでした。

 

 

魚介たっぷりパスタ、これは絶品でした!!


 

息子の舌を肥えさせてしまいました😅。

 

 

ウェイターのお姉さんは英語通じず、イタリア語のみ💦。でも料理はめっちゃ美味しかったです‼️


デザートはテイクアウトしてホテルで。

 

 

これでミラノへ向かいます。