今日というか昨日はとてもいい一日だった!
担任の誕生日で男女で祝ってプレゼントあげた!内容は蛇口パンツとかあげた!!あと、女子には見せられなもん。。
結構喜んでたしまぁー成功?笑そして思ったことは女子って字うまいなって
うまくね?笑そーゆーのうらやましいよねー!
そして学校終わってから3人から遊ぼ言われてメッチャ嬉しかったゼ!
結局俺ん家でたくとと話してそのあと10時ぐらいにフェンディきてテレビみてさっき帰った!!楽しかったーー!!
それと、体育祭の応援団やるとかやらないとかある バイトとかボクシングあるけど思い出作りにいいかなーって
まだ迷い中だけどね
明日っていうか今日もいい一日でありますよーに
おやすみー!
駿
担任の誕生日で男女で祝ってプレゼントあげた!内容は蛇口パンツとかあげた!!あと、女子には見せられなもん。。
結構喜んでたしまぁー成功?笑そして思ったことは女子って字うまいなって
うまくね?笑そーゆーのうらやましいよねー!
そして学校終わってから3人から遊ぼ言われてメッチャ嬉しかったゼ!
結局俺ん家でたくとと話してそのあと10時ぐらいにフェンディきてテレビみてさっき帰った!!楽しかったーー!!
それと、体育祭の応援団やるとかやらないとかある バイトとかボクシングあるけど思い出作りにいいかなーって
まだ迷い中だけどね
明日っていうか今日もいい一日でありますよーに
おやすみー!
駿

