投稿写真

友達と話して今までクソみたいな恋愛しか

おれしてないって思ったわ。泣

最高3ヶ月って悲しいよね。
一年記念日とかうらやましいよね 笑

実際今高校は三年間あまり変わらないし
高校1年の途中で同じ高校の
恋愛終わったからね。

地元のやつとか先輩とか後輩とか1.2年で
付き合ってきたけどうまくいかない。
まぁーおれがいけないんだけどね。泣

例え今同じクラスで好きな人できても
おれ悪いイメージしかねーし 笑

こんなことなら高1で勝負いくべき
だったかもねー。

春休み開けて可愛くなったよねー笑
偉そーだけど。。

あぁーどしよーかねー。泣
あーあー笑 きっかけがほしー。。


例えば襲われてるところを助けるみたいな
マンガみたいなとこ起これば別だけどね 笑


そんなアホみたいな考えしてたら
後悔しますね。はいー。笑

てことで、応援団やってみよ 笑
みんなやるならの話やけどねー


まぁー頑張りましょう🎵


駿