友達と話して今までクソみたいな恋愛しか
おれしてないって思ったわ。泣
最高3ヶ月って悲しいよね。
一年記念日とかうらやましいよね 笑
実際今高校は三年間あまり変わらないし
高校1年の途中で同じ高校の
恋愛終わったからね。
地元のやつとか先輩とか後輩とか1.2年で
付き合ってきたけどうまくいかない。
まぁーおれがいけないんだけどね。泣
例え今同じクラスで好きな人できても
おれ悪いイメージしかねーし 笑
こんなことなら高1で勝負いくべき
だったかもねー。
春休み開けて可愛くなったよねー笑
偉そーだけど。。
あぁーどしよーかねー。泣
あーあー笑 きっかけがほしー。。
例えば襲われてるところを助けるみたいな
マンガみたいなとこ起これば別だけどね 笑
そんなアホみたいな考えしてたら
後悔しますね。はいー。笑
てことで、応援団やってみよ 笑
みんなやるならの話やけどねー
まぁー頑張りましょう🎵
駿
おれしてないって思ったわ。泣
最高3ヶ月って悲しいよね。
一年記念日とかうらやましいよね 笑
実際今高校は三年間あまり変わらないし
高校1年の途中で同じ高校の
恋愛終わったからね。
地元のやつとか先輩とか後輩とか1.2年で
付き合ってきたけどうまくいかない。
まぁーおれがいけないんだけどね。泣
例え今同じクラスで好きな人できても
おれ悪いイメージしかねーし 笑
こんなことなら高1で勝負いくべき
だったかもねー。
春休み開けて可愛くなったよねー笑
偉そーだけど。。
あぁーどしよーかねー。泣
あーあー笑 きっかけがほしー。。
例えば襲われてるところを助けるみたいな
マンガみたいなとこ起これば別だけどね 笑
そんなアホみたいな考えしてたら
後悔しますね。はいー。笑
てことで、応援団やってみよ 笑
みんなやるならの話やけどねー
まぁー頑張りましょう🎵
駿
