今日は学校で壮行会っていう
部活をがんばれって言う会があって
楽しかった!ʕ•̀ω•́ʔ✧
相手一個上の俺より5センチ以上でかいけど
細めの奴だった!
顔的にイケメンだけど細いから
いけるかな?っね思ってたよね!
でも、フツーにうまかったよね 笑
それで1Rでワンツー決められて
ダウンしてしまったよね 笑
まじ情けない。。泣
でも、2Rでフック当たって
ラッシュ決めたら止められて
KO勝ちしたよね!!!❤§•̫͡•§❤
でも、フツーに体力的にしにそー
だったよねー。
体力課題だわ。まじで。
走ろ。
てか、3キロ短期間で痩せたから
ずっーと腹減ったとかいってみんな
ダルいとか思ってるなー笑
特に親。笑
だから帰ってきたら
メチャメチャ親がメチャメチャ
ご飯作ってくれた!
まじ幸せ。😍
母上に感謝。笑
健康診断体重増えても
気にしないで行こう 笑
最後に前田太尊になろう2014。
笑

