今日は学校で壮行会っていう
部活をがんばれって言う会があって
楽しかった!ʕ•̀ω•́ʔ✧

そのあとボクシングの試合あった!
{D66EBDD9-D1C1-4653-930F-6A00B7D8CF01:01}
{27334454-4E8E-489C-AAD2-9D7EEBAD42A5:01}



相手一個上の俺より5センチ以上でかいけど
細めの奴だった!

顔的にイケメンだけど細いから
いけるかな?っね思ってたよね!

でも、フツーにうまかったよね 笑

それで1Rでワンツー決められて
ダウンしてしまったよね 笑
まじ情けない。。泣

でも、2Rでフック当たって
ラッシュ決めたら止められて
KO勝ちしたよね!!!❤§•̫͡•§❤

でも、フツーに体力的にしにそー
だったよねー。

体力課題だわ。まじで。

走ろ。

てか、3キロ短期間で痩せたから
ずっーと腹減ったとかいってみんな
ダルいとか思ってるなー笑

特に親。笑

だから帰ってきたら
メチャメチャ親がメチャメチャ
ご飯作ってくれた!

まじ幸せ。😍

母上に感謝。笑

健康診断体重増えても
気にしないで行こう 笑

最後に前田太尊になろう2014。