買い物!今日は10時からまほさんとらたくとでイオンモールいった!まずいくのに疲れたね 笑だから着いたらまずご飯!ほんと美味しかったー!!あと、洋服かってサングラスとか小物たくさん買った!映画見る予定だったけど混んでたからやめたー!アナみたかったー。。。ʕ*̫͡*ʔスタバとサーティーワンもいった!全部本当に美味しかったーーー!!!そのあとユーホーキャッチャーいってたくさんとって仲間が増えたぜい!笑合計で2万5千使ったけど全く後悔はないね!本当に最高の祝日だったわ!たくと、まほさんお疲れ様!ʕ•̀ω•́ʔ✧駿