今日は10時からまほさんとらたくとで
イオンモールいった!
まずいくのに疲れたね 笑
だから着いたらまずご飯!
{0959D873-856F-4C95-98A6-643F1ADB8FC2:01}
ほんと美味しかったー!!
あと、洋服かってサングラスとか
小物たくさん買った!

映画見る予定だったけど
混んでたからやめたー!
アナみたかったー。。。ʕ*̫͡*ʔ

スタバとサーティーワンもいった!
{14398493-96E6-4B2F-8149-ED80A5DCD850:01}
{02F82247-48C5-4ACC-90C0-C0B87BCC6491:01}
全部本当に美味しかったーーー!!!

そのあとユーホーキャッチャーいって
たくさんとって仲間が増えたぜい!笑
{B18B258A-EF27-4CF5-9BBA-4965D1AAD78B:01}


合計で2万5千使ったけど全く
後悔はないね!


本当に最高の祝日だったわ!
たくと、まほさんお疲れ様!ʕ•̀ω•́ʔ✧


駿