投稿写真

楽しい一日!

今日は学校終わってから
フェンディとしょーと龍勢あそんだ!
みんなで跳躍力勝負してこけたりして
楽しかった 笑

そのあと柔道してこれまた笑った 笑
本当楽しすぎた!ʕ•̀ω•́ʔ✧

明日はまほさんとたくとと買い物いく!
そしてアナみるかも!
たのしみー!

最近恋愛は充実してないけど
フツーに楽しいね!