楽しい一日!
今日は学校終わってから
フェンディとしょーと龍勢あそんだ!
みんなで跳躍力勝負してこけたりして
楽しかった 笑
そのあと柔道してこれまた笑った 笑
本当楽しすぎた!ʕ•̀ω•́ʔ✧
明日はまほさんとたくとと買い物いく!
そしてアナみるかも!
たのしみー!
最近恋愛は充実してないけど
フツーに楽しいね!
今日は学校終わってから
フェンディとしょーと龍勢あそんだ!
みんなで跳躍力勝負してこけたりして
楽しかった 笑
そのあと柔道してこれまた笑った 笑
本当楽しすぎた!ʕ•̀ω•́ʔ✧
明日はまほさんとたくとと買い物いく!
そしてアナみるかも!
たのしみー!
最近恋愛は充実してないけど
フツーに楽しいね!
