今日は初心者講習だった!
{E3FF4D32-932C-469F-B722-2A4CE9E5A26E:01}
これが日程だけど3人でやるはず
だったけど2人いなくておれと教官
マンツーマンでやることになった 笑
最悪とか思ってたけど教官いい人で
楽しかった 笑 
ほとんど話してたしいい人過ぎたわー笑

{6D97B4B3-CB78-4A92-9F13-51A5C7BE4E5E:01}
お昼に松屋いって定食が
今ライスとお味噌汁無料でお代わり
自由だから食い尽くしてやる!って
思ったけど一杯でギブ 笑
意外に少食で辛い。。。ʢ ͯꇵ͒ ͯʡ

そのあとフェンディと遊んだ!
ジッポアイツのデカ過ぎてびびった笑
{52179172-23F8-4B54-BA1A-91524638A209:01}

CASもやって100人来て最高だった!
{B20D977D-8D69-413D-9FE8-5AB5567D8978:01}

今日も楽しかった一日だった!
明日学校ダルいけどがんばろー笑
おやすみなさい!