初心者講習!今日は初心者講習だった!これが日程だけど3人でやるはずだったけど2人いなくておれと教官マンツーマンでやることになった 笑最悪とか思ってたけど教官いい人で楽しかった 笑 ほとんど話してたしいい人過ぎたわー笑お昼に松屋いって定食が今ライスとお味噌汁無料でお代わり自由だから食い尽くしてやる!って思ったけど一杯でギブ 笑意外に少食で辛い。。。ʢ ͯꇵ͒ ͯʡそのあとフェンディと遊んだ!ジッポアイツのデカ過ぎてびびった笑CASもやって100人来て最高だった!今日も楽しかった一日だった!明日学校ダルいけどがんばろー笑おやすみなさい!