投稿写真

今日はフツーな一日でしたねー笑

学校終わってみなみがうち来て
3時間ぐらいはなして仕事いっちゃって
佐保田が約束破ったりしてダルかったけど
焼肉おごる約束でチャラ 笑


てか、LINEしてみたっていうーね!
まぁー中身ないけど 爆笑


そして明日初心者講習だわ!
一万かかるし7時にでるしダル過ぎる。。泣




そして終わったら誰かとあそぼー 笑


土曜学校本当にだるい。
いやだわー。