今日はフツーな一日でしたねー笑
学校終わってみなみがうち来て
3時間ぐらいはなして仕事いっちゃって
佐保田が約束破ったりしてダルかったけど
焼肉おごる約束でチャラ 笑
てか、LINEしてみたっていうーね!
まぁー中身ないけど 爆笑
そして明日初心者講習だわ!
一万かかるし7時にでるしダル過ぎる。。泣
そして終わったら誰かとあそぼー 笑
土曜学校本当にだるい。
いやだわー。
学校終わってみなみがうち来て
3時間ぐらいはなして仕事いっちゃって
佐保田が約束破ったりしてダルかったけど
焼肉おごる約束でチャラ 笑
てか、LINEしてみたっていうーね!
まぁー中身ないけど 爆笑
そして明日初心者講習だわ!
一万かかるし7時にでるしダル過ぎる。。泣
そして終わったら誰かとあそぼー 笑
土曜学校本当にだるい。
いやだわー。
