昨日と言うか今日朝まで呑んだ~!
焼き鳥屋いって焼き鳥は
ガチうまかったけど梅酒は
美味しくなかったー笑
立川の梅酒の方が尋常じゃなく
うまかった!!
{A01960A4-BE29-414B-8AA4-2FD13F0075E5:01}
そのあと焼肉屋いって
サンカク、おしぼり、ユッケとか
マジうますぎたわ 笑
焼酎もなんか初めて呑んだのあってし
色々話聞けて面白かったわ!
{3B616C74-E129-4E9B-970A-7F185FFC3B02:01}
そのあとデニーズ行ってラーメン食って
スッキリした!
メッチャベロベロに酔ったわ 笑
そのあと学校だったけど休み時間も
ぶっとーしで3時間目まで寝たよね 笑
なのに居眠りカウントとられなくて
サイコーすぎたわー!!笑
でも、二日酔いヤローとか
言われていじめられたよね。泣
みんなひどいです。笑
最後に明日の体育楽しみです。

     駿