昨日と言うか今日朝まで呑んだ~!
焼き鳥屋いって焼き鳥は
ガチうまかったけど梅酒は
美味しくなかったー笑
立川の梅酒の方が尋常じゃなく
サンカク、おしぼり、ユッケとか
マジうますぎたわ 笑
焼酎もなんか初めて呑んだのあってし
色々話聞けて面白かったわ!
スッキリした!
メッチャベロベロに酔ったわ 笑
そのあと学校だったけど休み時間も
ぶっとーしで3時間目まで寝たよね 笑
なのに居眠りカウントとられなくて
サイコーすぎたわー!!笑
でも、二日酔いヤローとか
言われていじめられたよね。泣
みんなひどいです。笑
最後に明日の体育楽しみです。
駿

