ロイズと副作用 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


こちらも、クリスマスのプレゼントととして購入してましたが、体調不良にて延期になりました


なので、我が家のものに


ロイズのポップコーン食べたことなかったので楽しみ〜


しまえながだ〜


年明けには、年明け用のプレゼントは購入済み




昨日は午後からコロナワクチン5回目〜


今日は腕の痛みと頭痛にやられてます


腕は腕の重みだけで痛い


ロキソニンは効くのかわからないけど服用中←全く効いてません


ご飯支度が辛いので、あるもので


昨日はまだ、マシだったけど、今回は痛みが強い


発熱はなさそう


どちらにしても年末だから、早く副作用が抜けますように!