水引アクセサリー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


Merry Christmas


メリクリです


昨日は、いつもより、ほんと少しだけ豪華にしました


でも、何気に作った、ホワイトシチューが、1番喜ばれた


少ししか作らなくて、旦那さんにおかわりできるようにしてと言われた


きちんと、小麦粉から作ると、あっさりしていて好きなんだけど


あまり作らないかも←バター使わないで作るので



最近、道具も揃えて、水引アクセサリー使ってます


旦那さんは早々に脱落して


私は

YouTubeを観ながら頑張っています


まだまだですが、一応頑張っている


ピアス、ネックレス、髪飾りと、全て、揃えて作りたいと思ってしまったりしてます


かわいいよね


明日は、私のワクチンです


書類に書き込まなくちゃ〜


昨日のクリスマスケーキ🍰


ケーキさん、行列できていてミスドにしたよ😊


ミスドも美味しいよね