クリスマスイブ*ロイズ* | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


今日は簡単に我が家のクリスマス


子供がいるわけでもないので、本当に簡単に


旦那さんが好きな唐揚げあげてサラダを作るぐらい


ケーキは買ってくるし


もう、キラキラしたクリスマスは戻ってこないのね


最近、なんとなく、人生の主役は終わり


脇役になってきたのかな〜?と思ったりしてます


枯れてきたのか(笑)


まあ、旦那さんと元気に?年が越せたりするのが1番なんだと思ったりしてます


プレゼント用に買っておいた


ロイズのチョコが、少し余っているので、我が家用に下ろしました


流石に、クリスマスを過ぎたら渡せないよね


そんなこともあろうかと、私が食べたいのを種類を分けて買っておいた


ロイズといえばチョコ〜🍫


本当は生チョコ買いたかったけど、賞味期限で断念


あとは、違うのも余ったので、我が家用だね


ロイズ、美味しいよね〜


我が家用には、中々、買わないけど


でも、皆さん、喜んでくれた〜


みんな口を揃えて、自分にはロイズは買わないから、もらうと嬉しいと言われた😃


よかった、よかった〜


午後から、ケーキ買ってこよう🍰