名古屋からの素敵便♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


雪です


あ〜、雪です←嫌すぎて2度言ってみた😢


今日の予定は延期になりました


なので、自宅でのんびりです


しばらく、外には出たくない


天気予報が雪マークだらけなので引きこもりたいけど


ワクチンなどの予定もあるんですよね〜


クリスマスケーキは、どうしようか


予約もしてないし


最近はホールで買うことも無くなりました


お互いに食べたいものを選んでます


唐揚げと稲荷とサラダと、トンチンカンなメニューを言って


海鮮チラシにしてと言われました←ただ単に、私が稲荷が食べたいだけなんだけど😊


昨日は、名古屋から素敵便


今回は、予告で旦那さんにもあると言われて


旦那さんも気にしていた(笑)


昨日の夜は早速、ラスクを開けたのだけど


美味しくて、2人で止まらない😅


誰か止めてくれ〜


半分のところでやめましたよ


ところで、ふりかけも気になるけど


メンマ風味ラーメンって?


メンマはメンマだと思うけど


メンマ味のラーメン?


初めてだ〜


ご当地者ってワクワクするよね


それに比べて、北海道は有名になりすぎて


ご当地ってなんだろうね?


ガラナも有名すぎるしね


今更、ジンギスカンキャラメル←口の中に獣が走り回ります😩


ロイズも六花亭も白い恋人も、今や、どこでも買える代物みたいだしね


街に出た時に、北海道らしくて、なかなかないものを探してみよう!



本当に我が家に名古屋のものをありがとうございました


北海道の素敵便?は、しばしお待ちくださいね!