ワクチン接種券到着 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は、朝からバタバタ


ガソリンを車と除雪機用の入れ物に入れてきたり


カセットコンロが壊れたので


予備を下ろしたので


新しい予備を購入


あとは、食料品を買ってきたよ


今年は、どんだけ、除雪機用のガソリンを買うんだか〜😢


でも、助かっているのは事実なのよね


今日はガソリンがリッター170円だったらしい


高いね


食料品は少しだけ〜


最近は、コロナにいつかかるかわからないから


新しいコメを下ろしたら、買うようにしているの


米も予備があるようにしているの


急に家から出たらダメと言われたら大変だものね


もう、そのうち予備の予備が必要なのかな?


お魚がなくなったので


ホッケとマグロ刺しを買ってきたよ


マグロの漬け丼がたべたいらしいので


明日は、マグロの漬け丼だよ


今夜は、海老天丼


あれ?2日続けて丼だ(笑)


道路も相変わらず渋滞しているらしい


今日は、本当に近いところだけ出かけてきたよ


国道には近寄らない、それが1番



あー!


コロナワクチン3回目の接種券が来ました


旦那さんが速攻予約をしてくれた


今まで、ファイザーだったところがモデルナになっていまして


病院のみファイザーでした


とりあえず、1番近いファイザーで予約しました


ファイザー、取りにくくなっているんだね


4月以降は入るか不明と薬剤師さんが話していたもんなぁ


でも、今は、コロナにかかるか、どうかは、既に運のように感じるよね


でも、いまだに、私、コロナになりましたという人に出会ったことはない


みんな隠しているのかな〜


あと、今日は寝坊しました


起きたら、朝ドラが終わる時間で


2人ともぐっすり、疲れていたのかな?


起きても、ぼーっとしていたよ


今夜は、海老天丼に、もやしのおひたし、厚揚げの挽肉あんかけ、サラダだよ


TVerに夢中🥰