2022/02/27 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


ダラダラしてます


玄関前が雪が溜まり、斜めになっていて危ないので


昨日は氷を割ってきました


なんと、筋肉痛😢


今年から、雪かきは、全く私はやってません


進行が遅かった難病が


ここにきて、進行が早くなってきている


なので、家の中から応援です📣


昨日は少しだけしましたが、体が悲鳴を上げてます


写真は、我が家が手土産にしたり


旦那さんが好きな小林酒造です


上の2枚が去年の暮れに、旦那さんの年末年始用に買いに行った時の小林酒造


下の3枚は、知人の方の手土産ようにお酒を買って来た時の小林酒造、雪の量が違いすぎる


日本酒を飲まれる方なら


蔵元限定のお酒は喜ばれるので


チンタラチンタラとドライブがてら行ってきました


写真を見ると雪の量が1ヶ月で全く違うね


それぐらい積もってます


雪解けはいつ?


早く雪よなくなれ☃️


コロナのマンボウも、北海道は6日で解除されそうだけど


本当に解除されていい人数なのかな?


旦那さんと首を傾げているのよね


私の3回目のワクチン接種も日にちは決まっているので


それが終わるまでは、引きこもりにして


それ以降は、その時考える方向で


アバウトです


ストレスが溜まってきてます


今日は、朝からきゅうりの酢の物、ポテトサラダ作りました


夜に出そうと思ったら


お昼にポテトサラダ少し出してと言われて出したけど


いつもより、小さいタッパで作ったのよね


いつもの大きなタッパで作ればよかったなぁ〜


夜は、ホッケを焼くよ


旦那さんはホッケ好きなのよね


私は鮭が好きなのよね



今日も、Amazonプライム・ビデオを観たり


TVerを観たりしよう!


後でホットクでも焼こうかな〜


昼寝でもしちゃいそう