モスバーガー+小林酒造 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


いつ、食べたんだろうか?


モスバーガー


お食事券で食べたんだよね


まだ、余っているのだよ


お食事券


早く食べなきゃ、今月で無効になる


コロナがあるから、テイクアウトで食べたいものは決まっているのだけど


旦那さんがお酒を飲む日じゃなきゃいやと、言っていて


なかなか決まらない



こちらは小林酒造のお酒


旦那さん好きなやつ〜♪


6本買ってきたのに、全部飲んだらしい


早いなぁ〜


お酒は旦那さん、管理


なくなったら、欲しくなったら申告制な我が家


電気ブランは、いつ開けるんだろう


多分、一発アウトだよね(笑)



昨日は鼻水が止まらず


それだけでオミクロンを疑う


ほんの短時間のことなのに少しの症状で疑うよね


多分埃です




今日のお昼は、昨日の海老天が余っているので


エビ天丼🦐、サラダにおすまし


デザートにアップルパウンドケーキ🍎


現在、コンポートを冷まし中


夜は野菜が無性に食べたいので


野菜炒めに、とんでんファームの骨つきソーセージに、きゅうりの酢の物



とりあえず、元気です!


それにしても、オミクロンにしろ、コロナにしろ


風邪症状にもなるし


ちょっと具合が悪ければ、全てが疑える状況だよね


人と会わないから、濃厚接触者もいないけどさ


買い物も、病院にも行くからさ〜


昨日は卵がなくなったからさらっと行ってきた


旦那さんは車の中で待機だよ


嫌な世の中になったもんだ