マスク制限 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


暇です(笑)


写真の現像をしなくちゃいけないのは、わかっているのですが、現在、彷徨い中😭


頭を空っぽにしてから、した方が良いようなぁ〜


さて、写真は懐かしくて出してしまいました


マスクがなくて、旦那さんと走り回ったっけ(笑)


布マスクを作ったり、ネットで購入したりと


マスク探していたなぁ


今は、どこでも種類も豊富で安く売っていますけどね


3枚千円のを、買っていた時期もあった🤭


マスク貧乏になるところだった


今は、自宅にもマスクケースから出して使用するようになっているけど


予備は私のバックと車に積んであります


車の予備は、ほとんど旦那さんが使用して


私がたまに確認して補充


こちらも、車に乗せようとして出したもの


ふと懐かしくなってしまった


マスクなしの生活は、いつできるのかな?


趣味も延期にしてしまったので、暇人な夫婦です


第六波は、3月にピークが抜けるらしいと、テレビで話していましたが


2月は全滅なのね


ただ、これから受験を控えている学生さんが穏やかに受験の日を迎えることができますように


一生がある意味、決まるものね



旦那さんは、来月には3回目のコロナワクチンが打てそうだよ


私は春先かな?


微妙すぎる〜


でも、そのうちコロナに罹ってない方が不思議な社会になりそう


今夜は、旦那さんが大好きなスープカレー


私は苦手なのであまりものです


一応、言われたら作るけどね


この間の牡蠣のシチューは、ほとんど旦那さんが食べました


そろそろりんごでも剥こうかな〜


旦那さんが退職したら、温泉に行きたかったのに


夢は叶わず〜