選択肢なし | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます


北海道、コロナちゃんがひどいことになっておりまする


来週早々にはマンボウが適用される模様


わかってはいたけど


保健所の機能が停止した、札幌


濃厚接触者などは自己管理?


自己判断してほしいと、どう判断するのじゃ


PCR検査に、現状2時間半並ぶと言われていますが


陰性だったとしても、感染しに行く感じなのかな?


保健所には電話が繋がらないみたいだし


今月、来月の予定を全て、延期にしました


こればかりは仕方がないよね


コンビニに行くだけで、コロナにうつると言われていますが


現在、病院と歯医者、どうしようかな?


病院は、4科残っていて


歯医者は🦷今月終了したら、どちらにしても、休止にしようと思っていたのだけど


コロナワクチン2回、インフルエンザと、ワクチンは打ったけどさ〜


これまた、頼りない


旦那さんと、自宅監禁だね


今日は買い忘れたものと、ストックしておきたいものを買いたいなぁ


旦那さんには、買い忘れたことを話したら、嫌な顔された〜


そりゃそうだ〜


多分、現像と、Amazonプレミアム、TVer、三昧の生活になるので


ブログ更新はしないか


撮り溜めだ写真アップするかな?


今夜は、旦那さんが、2年前から食べたがっていた


牡蠣のシチュー


美味しいんだけどね


コスパが悪いんだよね👎


旦那さんに話したら、牡蠣のシチュー作ってくれるの?と喜んでいたので


まあ、よしかなぁ


それよりも、監禁生活の方がショックだわ〜


でも、昨夜、旦那さんと話して、話し合うこともなく


無理だねの一言で終了


ストレス、どこで発散する?


写真は、排雪待ちのトラック🛻


今は、もっとすごい行列らしいよ