スシロー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは

お食事券が、今月末までに使用しないと無効になってしまうので


土日を避けて行ってきました


同じ考えの人はいるようで食事券の使用の人が多かった


まだ、券が残っているので


テイクアウトで焼き鳥かな?と思っているのですが


旦那さんはラーメンが食べたいらしい


ラーメンなら、平日の14時過ぎたなぁ〜


私の目の前は茶碗蒸しに、だし巻き卵って、卵好きがわかる感じだね


多分、エビ、ホタテ、ツブ、ホッキ、卵を与えておけばおとなしいと思う(笑)


お昼はいっぱい食べたので、晩御飯はあるものでいいと思う


私は納豆ご飯、もしくはりんご🍎でいい


旦那さんはお酒を飲む日なのでサイコロステーキとサラダと、あとはあるものだよ


さてさて、道路の渋滞は解消されていると気を抜けば


大通りなどは、一車線で、いつも並の走行ができる


大丈夫だと思って


国道に出たら、渋滞だよ


まだ、解消されてなかった


なぜ、道路の拡張がされてなくて一車線なの〜?


トロトロだよ


旦那さんうんざりしていた


今週の買い物は、平日の昼時間に行って


足早にしてきました


米があれば生きていける(笑)


あとは、最も行きたくない、区役所へ行ってきた


偏見かもしれないけど、うつりそう〜


きちんと対策はされているんだけど


気分の問題です


旦那さんに車で待ってもらって足早に済ませる


今月の末でも、行くのは良かったんだけど


コロナの数値が悪くなることはあっても

よくなる要素がないため


行ってきたよ


とりあえず、国道の渋滞だけは緩和してくれないかな


もう、少しのお出かけでも、水筒を持参する癖がついてしまったよ


そろばん道路と氷の轍で、私の腰は悲鳴をあげているのさ〜


出かけたくないけど、順調に、私の病院は続くのさ〜


なんで、この2週間に詰め込んでしまったんだろう


なぜかは、どの科のドクターも一月受診をして欲しいと言われたからさ〜


だから、来月は暇人さ〜