皮膚科 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


昨日の皮膚科の薬、もらってきた〜


湿疹がひどいから、多量の処方をしてくれた


1ヶ月分で処方してくれたけど、ジフルプレドナードは、33本の処方


ヘパリン類似物質が欲しかった〜


今までの先生は、ほとんど診てくれず


ワセリンとロコイド軟膏のみの処方で


よくならずにいたのよね😭


良かった〜


今日は歯医者さんも行ってきたよ


なんでだろう?


前の歯医者さんは麻酔をかけるときは、ミッキーマウスマーチと共に、酸素飽和度も測りながらの麻酔注射


今回は、僕の目を見てと、なぜか見つめ合いながらの注射


先生には患部を診て欲しいのだけどね


麻酔の仕方ってこんな感じでいいのだろうか?


微妙、目を見てと言われても、どんな顔をしていいものやら


今日のお昼はほうれん草炒飯にしたのだよ


私は麻酔が切れてからと思って、作っておいてチンしようと思ったら


旦那さんが足りなくて、私の分も食べたので


私はお正月に余ったお餅で


きな粉餅でもしようかな〜


今夜は

たこ焼きだよ〜


旦那さんは、ビールの溢れ出てくる生ビール缶だよ




北海道、コロナ1000人超えるらしい


マンボウの適用になるみたいね


誰もが思っていることが、行われる


もう少し早くにできないものかね


また、引きこもり生活だね


でも、買い物に行くだけでもうつりそう


歯医者は、次回で一旦コロナが落ち着くまでお休みだね


今月末までのお食事券あるんだよね


全部テイクアウトにしようかな🥡


引きこもり生活だ〜


冬季オリンピックは大丈夫なのかな〜