渋滞解消されつつあるね | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


今朝は、大学病院受診のために、四時おきの6時半出発しました


暗かった、眠たかった😪


行きたくなかった


行きに2時間かかりました


所々、渋滞で動かなかったり、轍でトロトロ運転だったり


そろばん道路になっていて


私の腰が悲鳴を上げて


ロキソニンを服用したりして

あー、つらい


家で寝ていたいと思ったりしていたけど


薬がなくなるのよ


今日行かなくちゃ、来月の予約になるから、こちらも必死だよ


付き合ってくれた、旦那さんにしたら本当につらかったはずだよ


ありがたいから、今夜は刺身つけちゃう(笑)


予約時間前に着いたけど、駐車場ガラガラ


みんなたどり着いてない


予約時間前だけど、受付したら


なんと、1番に呼ばれた♪


予約した人が誰もきてないらしい


サクサクと受診しながら


他の皮膚科にもかかっているので、そこの皮膚科がワセリン信者のように、何かあるとワセリンしかくれない


そこで相談したら、今後も大学病院で診てくれることになった


薬も相談に乗ってくれて変更になったよ


薬の副作用で湿疹ができていて痒くて、悲惨な一言だったのよね


うれちぃ〜


帰りは、本来の予約時間前に駐車場は出ていた(笑)


どうせ、渋滞にはまると思って


帰りにラーメン食べようと話していたんだけど


旦那さんから自宅でのんびりしたいと言われて


真っ直ぐ帰るけど、混んでいてお昼過ぎるなら外食にしようと話していたら


混んでいなくて、かえって、いつもより早くに自宅に着いた


昼前には自宅にいたΣ(・□・;)


やっと、道路の混雑も無くなってはいないけど


解消されつつあるけど


轍がすごいのよね


明日も病院さ〜


今月末に、病院を入れすぎた


笑えないぐらいに詰め込んでいた(−_−;)


付き合ってくれる旦那さんに感謝さ〜




画像の現像したいけど


連日の渋滞に巻き込まれて、腰は痛いわ


早起きで眠たいので


少し昼寝かな〜


晩御飯は簡単に、豚の味噌漬け、白菜のおひたし、山ウミのせ冷奴、サラダ、旦那さんだけ、サーモンのお刺身


それにしても、りんごが美味しい🍎


今年はりんごがうますぎる〜


写真は白い恋人にデートしてきました。年末ぐらいかな?


ケーキはもりもと

シュークリームが白い恋人のね


小さめだけど美味しかったよ


今は、コロナが怖くて行けないかなー😢


速報が流れた


札幌雪まつり、オンライン開催だってさ


雪像は作らないらしい


残念だけど仕方ないね


日常生活の中で諦めることが多くて


諦めることに慣れつつあるのが、これまた寂しいね