雪が、超凄いの〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます


北海道は、すんばらしい雪です


金曜日は連日の雪かきで足りなくなりそうなガソリンの購入へ行ったら、いつもなら10分のところを30分以上かかってしまい


昨日は、いつもなら1時間強で行ける場所なのですが、行きは2時間半、帰りは4時間


旦那さんと共にぐったり


帰りは外食予定が、本線に戻るだけで時間がかかりそうという理由で


自宅でレトルト晩御飯


排雪が全くされていなくて、超渋滞


車の中には水分も食べ物もあったけど


途中で水分制限なんてしてしまったよ


今日は自宅から出ません


昨日使用したものも洗濯しようかな〜


頑張るのです


あとは、ドーナツでも食べようかと


昨日はお土産をたくさん頂いたので


旦那さんと食べようかな〜


最近、アメブロに入ることすら出来なくて←ズボラなだけです


こんなふうにブログの更新をやめてしまうのかなと思ったりしてましたが


大事なわんことの記録も残っているからにはやめれない


ブログ用の写真も溜まってきているので


こまめに?マイペースでアップ予定


そろそろ、オミクロン?なのかな?


コロナが北海道もひどくなってきたので


趣味は中止かな?


買い物、病院以外は自宅に引きこもりな毎日へ変更の予定


また、引きこもり😢


筋力が、さらになくなる


そのうち、歩けなりそう


コロナ、憎し



その前に、道路状況、良くして😢


来週、病院三昧なの


今のままなら、早朝に家を出ないといけないの〜😭