星華楼 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


朝から、旦那さんが好きな甘酒作ってました


体は暖まるけど


お腹いっぱい


今日は、なんとなく、ごはんに飽きて


インスタントラーメンにしようかと思ってます


夜は炊き込みご飯♪


年末年始は旦那さんがお酒を飲む日が増えてごはん類が、きちんと作らなかった


お酒を飲む日はご飯を食べないので、嫌がるので


炊き込みご飯の日は確認しないとね


前に炊き込みご飯にしたら、ずるいと言われてしまった


牛肉と牛蒡の炊き込みご飯にしちゃおう!



写真は、またまた


星華楼

の、肉まん


美味しいのです


ファクトリーに行くと、最近は肉まんです


いつも売り切れていた、牛マンにしたよ


粗挽きの牛で美味しい🐮


こしまんも、食べたいけどたどり着かない


今年はファクトリーに行く確率が高いのよね


前までは、コッペパンのお店がお気に入りだったけど


最近は肉まんのお店だよね


現像、頑張らなくちゃね〜


オミクロンの感染確率が高いね


北海道でも一名の方がみつかったけどね


爆発的に感染しないといいな


また、自宅で買い物以外は外に出られないのはストレスが溜まる


来週はお出かけ予定


オーダーで頼んだものができたらしい


写真を見ても、想像以上に良かったよ


週末は、人の流れも多いし、外国人も北海道に観光に来ているので


引きこもりです


AmazonプレミアムとTVer三昧と、現像かな?