わぁ〜い(*^▽^*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は、旦那さんと初詣とお買い物に行ってきました


空いていました


交通安全と健康お守りを購入


お買い物は、買う予定ではなかったのに、大きな買い物をしてしまった


いい買い物だと思うのだよ


嬉しいなぁ〜


明日から、また、引きこもり


今夜は、旦那さん希望のお好み焼き〜😊


昨日は、すき焼き予定が


旦那さんがすき焼きの気分ではないと


普通の鍋になった


あまり好みな鍋ではなくて


すき焼きにしたらよかった😢


うちは、旦那さんが反対したら食べれないからね〜😢


今年も、福袋は買わず、みにも行かなかった


けど、去年購入したアマノフーズのドライの味噌汁を購入、美味しいよね


ティファールの鍋セットは迷ったんだよね


来年は購入しようかな〜






ナスの味噌汁が最高です、