新北海道スタイル | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

昨日は仲良く22時前に布団に入りました

布団の中で、旦那さんと話していたけど寝落ちしてしまったΣ(・□・;)

旦那さんは、また3時に起きてごそごそしていたらしい

5時に布団に潜り込んできた

テレワークです

旦那さんの職場、有難いことにテレワーク続行です

でも、出勤しないと仕事が溜まるらしいので、出勤も以前より増えたらしい

昨日もアマゾンプライムで映画を観ながら🎬チクチクタイム

旦那さんの夏用マスク、ゴムが不満らしいので

マスクのゴム止めが売られていたので買ってきた

100均じゃないので、それなりのお値段

感想は重たいね(ーー;)

使っていたら下がってきそう

2セット買ってきたけど使わなくなりそう

本当に使っている人がいるのかな?

昨日は、あとは黙々と裁断していた

まち針が、もう少し欲しいなぁ〜

100均になかったので旦那さんに欲しいなぁと言ったら

軽く手芸屋さんで買えばいいんじゃないの?高くても、限度があるんじゃないの?
旦那さんの方が、100均になくて買うのをやめたと話したらΣ(・□・;)していた

また、写真のマスクのゴムは調整している最中です
昨日は、もりもとで購入した

雪鶴プレミアム

久しぶりの雪鶴

美味しかったけど、何がプレミアムなのかわからず

久しぶりすぎて、もともとの味を忘れている

果物出しても、旦那さん食べないんだよね


今月は少しづつ動きを出そう!

条件をつけながらね

昨日の夜は、鶏の南蛮漬けを食べたよ

久しぶりの南蛮漬け美味しかった

暑くなるから朝のうちに作って

キンキンに冷やしたよ

旦那さんに美味しいけど、もう少し辛くしてほしかったと言われちまった(ノ_<)

あとは、茅乃舎の生姜の混ぜご飯にしたら

好評で

暑い日にはピリリとしてうまいと言われた

昨日は本当に暑かった

旦那さんがエアコンのフィルター掃除をしてくれたので、いつでも使えるようにしてくれたヾ(๑╹◡╹)ノ"

でも、今年はワンコもいないし

窓を開けて節約です(笑)

その前に扇風機買おうかな〜

うちに扇風機1台もないのです

ワンコが怪我しても嫌だから使うこともないしと買っていなかった

どうしようかな〜




少しでも緊急事態宣言の解除期間が長続きするように頑張るのです

新北海道スタイル、スタートです

でもマスクしている人、減ったなぁ〜