模様替え | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

昨日まで暑かったのに寒く感じる〜

昨日は夕方から、旦那さんの気分的なもので大掃除の始まり〜

しんべいがいた時に、どんどんと視力が悪くなって

模様替えをしない方が良いと言われて

配置的なものはかえなかった


しんべいがいなくなって

徐々に模様替えも、ワンコのものも処分もできたらと思っても

なかなかできなくていたら

旦那さんが一気にやると言い始めたΣ(・□・;)

一部の模様替えが終了

いらないもの多数😵

昨日ゴミの日だった〜

その一角だけすっきり

まあ、今日も一人で始めますかね?

コロナ太りしているからちょうど良いかも〜

100均に行ったら

マスクも売られていた

まだ、3枚で100円だけど、個数制限ありだけど

ここまできたら、なんと無く大丈夫のような気がする

アルコールティッシュも、1つ購入

帰ってきて大掃除したら、後ろの方から

未使用の50枚入りのマスクが出てきた

2月ぐらいに出会いたかったよ(笑)


昨日、買い物をしていると、私は果物が欲しくて見ていたら

旦那さんが焼き芋コーナーで立ち止まっていた

しんべいが家にいた時にはお土産と称して買っていたことを思い出し

声をかけずに、その姿を見ていた

自宅に帰ってきて夜ふと、そんな話をしていると

旦那さんも、しんべいのお土産を買おうと立ち止まってしまったと話していた

私もまだ、しんべいの名前を呼んでしまうこともある

今月で、ちょうど一年

その日には、旦那さんと二人で

しんべいが好きだったサツマイモを買いに行こうと話していた

ちょうど1年経つ前に、模様替えするのが区切りなのかな?