チクチクタイム | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます爆笑

なぜ、旦那さんは休日になると早起きになるのだろう?←昨日は3時に起きたらしいΣ(・□・;)

休日はゴロゴロとしたいのに〜

まあ、寝ていても文句は言われないので楽チンですが

頭が働かない、起きたてでご飯を作る羽目になります(笑)

昨日は、ご飯を食べてから

食卓テーブルを新しくする予定で、2件ほど行ってきたけど混んでいた

みなさん、ますます弾けた

まあ、私たちも買い物に出かけているので何も言いません(笑)
そのあとは、定番コースの食料品の買い出しー

暑くなるのでアイスも買ってきた〜

使い捨てマスクは売っていても高いのが多いせいか

誰も見ていず

ハンドジェルも手には取るけど買わない人が多い

ウェットティッシュはあるけど若干高いと感じるけど、もうすでに高いのか安いのかわからなくなってきたよ

ウェットティッシュは個数制限があったので一個ずつ購入

まあ、これだけあれば、今まで購入した分を考えれば大丈夫かな?

昼からは、アマゾンプライムを観てチクチクタイム

買い物前に副菜を作っておいたので楽チンなのです

レース生地、手に入ったのでチクチク

可愛いかも♪

大臣風マスクの型紙も手に入ったので作ってみたいけど

なんとなく難しい気がして

型紙を出しては、そのまま、もう少し後からと思ったりしています

でも、夏は呼吸が楽らしいので作らなきゃと思ったりで悩みどころです

今は旦那さんマスクをチクチク

今日は自宅でのんびりの予定🏠

でも、1つ棚が欲しくて〜

来週まで待つか、今日、買いに行くか〜

昨日は窓を開けて、風が心地よくて気持ちよかった〜

今日は、朝は筋子ご飯〜

昼はクリームパスタ

夜は鶏の南蛮漬けでも作ろうかな?

昼に作って、夜には冷え冷えの南蛮漬け〜♪

美味しいよね〜

お野菜も若干安くなってきたのが嬉しいなぁ〜