出陣式ヾ(๑╹◡╹)ノ" | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

こんにちは

一部内容変更してます

今日は大学病院に2つの科の受診でした

疲れた〜

でも、コロナの影響で空いているのが嬉しい

ドクターと話し合って

コロナの影響は、まだあるとのことで

2ヶ月後と3ヶ月後の受診となりました

有難や〜

コロナ終了時には、毎月受診に戻るとの条件付き〜

昨日はたこ焼き機が到着

こちらのピンクのたこ焼きにしたよ

平面プレートは、ビビンバでもしようかな〜

大きなホットプレートは焼肉にお好み焼きや、餃子用かな?

午前に来たので

旦那さんからお昼ご飯にたこ焼きでもいいよ。材料がないか〜と言われたけど

粉もタコも🐙業務スーパーで買って置いてあるので

うちの仲間入りということで出陣式なのです(笑)

タコ🐙、ホタテ、チーズ🧀を具にしてたこ焼きです

前のは、かなり昔に旦那さんからの誕生日プレゼント🎁なのです

今のプレートは使いやすいね

可愛いし、使いやすいのでお気に入り

旦那さんから、早いけど今年の誕生日プレゼントと笑いながら言われた🤣

ホットサンド機は〜と聞いたら、クリスマスか〜と言われたよ
昨日、今日と旦那さんはテレワーク

うちのプロバイダも変更するらしく

少しばたついてます

今のは、繋がりが悪くて

仕事に支障があるらしい

しばらくは出勤とテレワークが続きそうなので

急遽変更なり

解約違約金が発生した

でも、かなりずるい契約だったので仕方ない

快適に使えるならしょうがないさ〜
朝、コンビニに寄ったら

コロナで緊急事態宣言が解除になって

何を間違えているのか

マスクをしてない人の多さよ

流石に大学病院では、ほとんどの人がマスク使用中でしたが

歩いている人もつけてない人もいたなぁ〜

第3波が、そこまで来ているかも?

なんて話を先生としていたら

もう来ているかもよ〜と笑っていた

来てるのか!第2波も終わってないうちに来てるのか〜(ノ_<)

北九州は施設の閉園が決まり

東京でもクラスターが発生

北海道も29日には、自粛がなくなる?緩和になるらしい

経済を立てれば、人間の命が怪しくて

人の命を取れば経済が怪しくて

家にいるのが一番ですが

そうもいえないね

ラーメンも食べたいし、カメラも握りたい📷

今日の帰り、空いてそうな時間だからラーメン食べたい🍜と言ったら

ダメに決まってる👎と、自宅で食べたよ

油そば作ったよ〜冷たくちゅるちゅる〜です

夜は、旦那さんに切り落としのお刺身買って来た〜

あとはハンバーグに、アスパラの胡麻和えに青しその醤油漬け〜ご飯を巻き巻きして食べます

そして、明日も病院なのです🏥

次回の検査の予約を取らないといけないのだ〜

コロナで検査も延ばしま〜すと言ってくれないかな〜

明日の朝はプリンサンドイッチ🍮なのですヾ(๑╹◡╹)ノ"