月命日 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

天気が悪い

どよ〜んとしているね

私の気持ちもどよ〜んショボーン

緊急事態宣言の解除にて、街にも動きが出てきたみたいね

そんな時に札幌はクラスター発生中びっくり

なんとなく、早くに第3波が来そうな予感

うちは、少し様子を見て

判断するけど

今までと同様の生活はしないだろうなぁ〜

今日は旦那さんテレワーク中PC

しっかり三食作る予定です爆笑
今日は、愛犬しんべいくんの11回目の月命日

早かったような遅かったような

しんべいの頭を撫でなくなって

抱っこしなくなって11ヶ月

今日はしんべいの好きだったサツマイモでも買ってこようかな〜焼き芋

あいたいね、しんべい