クラスター? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

今日にも東京始め、北海道も緊急事態宣言の解除になりそう

ここに来て、新規感染者が増加

北海道はクラスター発生なんてニュースをしている

経済的には仕方がないのだろうけど

ゴールデンウィークの努力が無駄になりそう

今年になって嫌な言葉ばかりが流行っているね

コロナ疎開に、自粛警察

札幌ナンバーで市外に出ると

車に張り紙がしてあったり睨まれるらしい

まあ、知り合いが自粛警察に、本当にされたことなので、同様のことが多々あるのでしょうね、石までは投げられたり幅寄せはされなかったらしい


鈴木知事、間違った判断だけはして欲しくない

本来は個人の自己判断なんだろうけどね

まだ、しばらくは引きこもりかなぁ〜

旦那さんの職場の判断は〜?

、本日はお弁当持って出勤しましたよ〜

昨日、手巻きで余ったひきわり納豆で久しぶりに

スタミナ納豆を作りました

昔、ケンミンショーで観てからたまに作るのですが

納豆嫌いでも食べれる納豆料理

栄養士さんが学校給食で、どうしたら子供が食べれるかを考えて発案したものらしい

これが美味しい〜

年1で作るかな?←少ない(笑)

気になる方は検索したら、出て来ます
最近、聞いている音楽は

スパボの音楽♪

仲良くしているモデルさんがラインライバーなのですが

たまたま、ほかのライバーさんを聴いてみた

普段は聴いたりしないのですが、本当にたまたま聴いたら

スパボの方でした

声にはまり、最近はスパボをエンドレス

普段、聴く音楽を探していたのでよかった〜

その前はericaをエンドレスでした
この前の受診の帰りに

パンが食べたくて、食べたくて帰りに寄って来た〜

旦那さんは行かないと言われたけど、パンが食べたいとずっと話していたら寄ってくれたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ロイズさん、接客が良いので好き〜

個装されていた←事前にほかのブロガーさんが書いてました

飲食スペースは、もちろん閉まってました

ロイズの福袋があって、購入しようと思っていたら

旦那さんから却下、
そして、旦那さんが自分が食べたい桜チョコマンなら買うと言われて(ノ_<)

泣く泣く諦めた🤦‍♀️

私のお気に入りはきんぴらパン

アップルシナモンパンもずっしりで美味しかった〜

試食チョコもいただけた〜


北海道の発表が気になるところ

調整に入っていると言っていたし

このまま、解除になるのが濃厚だよ〜

第3波、どーんと来ないことを祈るのみ

今日から、残りごはんの整理しないといけないなぁ〜

今夜は、豚汁にホッケを焼こう〜