手巻き寿司と素敵便 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

休日なのに早起きです

昨日は午後から食料品の買い物と自宅でミニスタジオ作成の買い物

明日には緊急事態宣言の解除になると言われている北海道

フライングで道路は以前の交通量

買い物すれば、どこもかしこもレジで並んでいる

買い物の時間帯は同じなのにね

うちも、毎週の買い物時間帯とはいえ、外に出ているので何も言えませんが


みなさん浮かれている?

飲食店の駐車場も満車のように混んでいたよ〜

うちは、旦那さんが嫌がるので自宅で食べてから出発しました

第3波が早いような気がしてきた〜

DAISOでは、なるべく店員に声をかけないでくださいと放送していた

今日は、おとなしく自宅で過ごします

旦那さんはミニスタジオ作りかな?

昨日は、もう1つ嬉しいことが

何年になるのかな?

マスクのお礼です

私、名古屋の味だ〜

旦那さんも興味津々で

2人で仲良く開けました
大好きなみかんゼリー❤️

みかん、イチゴ、メロン🍈、スイカ🍉にブトウ

フルーツが好きなのよね

ベリー系はいちご以外は苦手です

なので、フルーツゼリーも大好き〜

ありがとうございます


旦那さんの夏用マスクの材料を買ってきた

あとわたしの夏用〜

試行錯誤です

旦那さんのは可愛くない無地

わたしのは、今回は和柄にしてみた〜

もう、そこまでいらないんじゃない〜と突っ込みを入れたくなる気持ちもわかるのよ

でも趣味の領域だよ

飽きたら、考えます(`・ω・´)

まあ、今後、お会いするモデルさんにプレゼントかな🎁



旦那さんが気に入っていたので

びっくりドンキーのローストビーフも買ってきた〜

美味しいのじゃ〜

回転寿司はしばらく行けそうもないので

手巻き寿司にしたよ

旦那さん喜んだ!日本酒も買ってきたからね

でも、余ってしまったよ

ミニ海鮮丼?海鮮粥?

朝に少しのリメイクしようかな?

今夜はシチューが食べたいらしい

豚汁が飲みたかった〜

お昼は寒そうだけど冷やし中華



あー、たこ焼き機が付いているミニホットプレート買ってもらった←ネットでね

きちんと、温度調整ができるのだ〜

ブルーノは、なぜか嫌がる旦那さん

アイリスオーヤマを選んだら、速攻買ってくれた

なんで、旦那さんは、そこまでブルーノは嫌がるんだ⤵︎

ホットサンドメーカーも、ブルーノはあっさり却下

現在他のを探し中〜

ブルーノのホットサンド、たしかに選んだのはスヌーピで可愛いけど、タイマー付きで実用性ありなんだけど

ブルーノと聞いただけで、却下

多分、たこ焼き機同様、他のなら、その場で購入してくれるんだろうなぁ〜

旦那さん、何が嫌なんだ?

お値段も、そこまで高くないのになぁ〜

最近、電化製品は赤を好んで購入していましたが、今回はピンクにしてみた〜

ホットプレートが来たら

たこ焼きをして〜ビビンバもしてみようかな〜

ホットサンドメーカーどうしようかな〜?