体調回復にはならず | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

まだ、復活できずにいます

そんな食事に付き合わされているダーリンさんがかわいそう

熱はなく、体の痛みも収まっているのですが

喉の痛みと咳と気だるさとお腹の不調にやられてます

金曜日まで自宅でインフルのため監禁生活でした

土曜日にはSONYでの写真の集まりなんぞもあったりしたのですが

ダーリンも腰痛、私は、まだ、立つだけでふらついている有様でムリは禁物
流石に先週買い物してないので冷蔵庫も空っぽで

昨日は休み休みのお買い物

ハンバーガーが食べたいねとマックに行くも

思ったよりも入らず

ダーリンさんに丸投げ

買い物しても疲れたと

サーティーワンに行こうか?と言ったら

鎧塚のミスドが食べたいとダーリンさんに引きずられるようにミスドへ行くも

またもダウン

飲み物すらダーリンさんにあげる始末

ラーメン屋さんに連れて行くと言っていたダーリンさんも流石に無理と判断して自宅に帰って来ました
いつもは巻き寿司作るのですが

今回は無理せず

鉄火巻きに蟹の海鮮巻き寿司

たちの味噌汁と食べたのですが

流石に、お腹もびっくりしたらしく夜中にトイレ通い

今もお腹いっぱい

もう少し、快復まで時間がかかりそうです

さて、今週は病院週ですが

はたして行けるのか?疑問もありますが

まずは体調回復に向けて頑張りたい

なんとか家事はしてます

ただ、食事を私に合わせるとお茶漬けとかおかゆになるので

ふた種類作ってます

ダーリンさんには、今夜はモツ煮の予定

私はお腹の中で食べ物が踊っている気分なので抜くことも視野に入れています

先生のインフルは引いちゃダメだよと言われたことが

今更ながらよくわかる