少し復活 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

かなり復活しました

よかった〜

今回のインフルさん、体が痛いね〜

ウンウン唸っている間に嵐は休止発表しているしびっくりだ

先週の中ぐらいからお弁当作りも開始してました

本当に忙しそうで

外に食べに出れないかもと言われていたので

だるさの中作ってましたよー

昨日はもつ煮に春雨サラダは好評で

2つともお代わりしてくれて

春雨サラダは売り切れ

お弁当に入れようと思っていたのにね

私の食欲も少し戻って来ました

いつもは冷たいお茶を好んで飲んでいたのですが

体が温かい番茶を欲して

番茶ばかり飲んでいます

胃の痛みを和らげてくれている感じです

写真もてんこ盛りにあるので更新をしたいところですが

まだ、本調子ではないので

のんびりしながら更新できたらと思ってます