インフルエンザA型でした | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

今流行りの

インフルエンザA型でした

土曜日の夜から不調で

日曜日には熱がどんどん高くなり

ほとんど寝室で寝て過ごす羽目になり

ダーリンさんはお弁当を買って過ごした様子

食欲のない私に缶詰や果物を買ってきてくれたのよ

徹底的にダウン

もう、熱も辛かった、最高39.7℃

もう、関節というより体全体が痛くて

寝ても痛ければ、起きても痛い

昨日は、朝一で病院に行き

すぐに隔離されて病名がすぐわかる

薬を飲んで

少し楽になった

食欲は変わらずない

ある意味ダイエット

まあ、すぐ戻りそうなダイエットです

私の場合は咳はほとんどない代わりに

もう、お腹を壊してトイレ通い

ふらふらの中トイレ通いしました

ダーリンさんにわんこのカリカリフードの量とか教えてなくて

起きたついでにカリカリフードをあげたりしてました

あまり、顔を見せていなかったせいで

わんこべったり

二階の寝室で寝たいところだけど

今日は頑張って一階で過ごそうと思ってます

ダーリンさんはR-1の飲むヨーグルトが効いているのか

会社の人のインフル菌を運んできただけのようです

今日は、なんとか飲むヨーグルト作成中

もう、昨日もダーリンさんはインスタントラーメンとか

インスタントカレーなんてものを食べていただいてます

はあ、失格だなぁ〜と思いながらも身体が動かない

今日のお弁当も無理しないでとあっさり断られた

お言葉に甘える

なんとか、夜ご飯には復活したいところ

そんな、私はまだ、食欲がなくて

昨日は小さな桃の缶詰、杏仁豆腐、お茶漬け数口で終了

そんな本日は

まだお腹が空いてない

ご飯を食べないと普段の薬も飲めない

金曜日まで、外出禁止

区役所関係もダーリンさんが済ませてくれた

助かった〜

金曜日以降はマスクをしてなら外出OKらしい

体調にもよるけど今週も遊びはいけないかな?

ダーリンさんも本調子ではなさそう

それなのに、夜間の救急外来に行ってくれようとしたり

40℃近い熱があるのにおいてはいけないと

病院に連れて行ってくれたりとありがたい限り

今週もポートレートは不参加だね〜

冬のイベントの方も気になっていたのになぁ〜

今回のインフルさん

体がめちゃくちゃ痛い

医者の話では明日には、痛みが取れるらしい

今日は少しマシなのですが

痛い上にわんこが出かけないように私の上に乗っている

地獄のような苦しみです

ブログ更新は、もう少し体力が回復して

ご飯作りができるようになってから

今夜は、本当に簡単に丼ものでも作ってあげようと思ってます

でも多分、帰りに

食べたいものない?弁当買っていくか〜?と
電話が来そう

わんこのカリカリフード

昼間にあげているので

私が知っていたら大丈夫と思っていたけどダメなものですね

缶詰がどこにあってとか

今回の反省です

言えば、きちんとやってくれるのにね

わんこラブだからね

また、少し休みます