揚げ物弁当 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{5520FE1E-65C9-4594-9EC3-80C97FA1DDB2}
すんごい、大変だったお弁当

カツを揚げて、春巻きを揚げて

卵を焼いている時に

ダーリンさん登場

起きてきた途端

洗面所使い出したし

持って行けなかったら

ゆきちゃんがお弁当食べてよとあっさり言われた

朝から揚げ物したのだから持って言ってと思いながらピッチを早めたよ

案の定、ミニトマト入れ忘れた
{25E784D3-97F9-41DA-8C2F-D6C1EE97A521}
ご飯は、鮭フレークかけようとしたのに

余裕がなくてふりかけだよ

でもなんとか形になり、朝ごパンももたせたよ

早く出勤の時は前日に知らせてくれれば合わせて早く起きてお弁当作るのにと言ったら

いうの忘れていたよと、ダーリンも慌てていた

なんとかわんこと見送りができたよ

そんな今夜は鍋でもしようかな?と思ったりしてます