北炭清水沢発電所 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{90D5D306-0830-43B3-93F1-8D82DAC744EA}
今の所わんこ、落ち着いてます

こんな日々が続いてくれることを......

わんこの体が最近熱いような気がしてますが

ダーリンさん何も言わないから気のせいかな?

今日もぴったりくっついてます
{D7C67E4B-74BA-4F37-99F1-FE3E2E091DB7}
私は合間でチョロチョロ動いてます

少しわんこが良くなったせいか

薬が蓄積されてきたのか眠い

気をぬくと寝そうになる

携帯の落ちる音で目がさめる
{BCD8ED49-0BB2-4F68-8351-7CCEB0F9DC97}
私もウトウトしていると

わんこも眠りを誘うのか

久しぶりに

わんこの寝言を聞いた

どんな夢を見ているのだろうね
{36F450D0-D994-4D4E-8246-51791AACA6FF}
まだ、心臓に負担は厳しいから

髭はボーボー

そんな中で

わんこの体を拭いてあげた

お風呂は、今は無理だよね

湯船を浸かるのが好きなのにね
{6400D964-FBC4-4897-AED9-57B486598F51}

ダーリンさんに

これでもかってぐらい可愛がられてるわんこを見ると

ハラハラしながらも笑みがこぼれる

{A24654BD-7883-4BE7-A79E-3D1F2BCCEA82}
写真教室で泊まりがけで行こうかと思ったりもしていたことがありましたが

今は家に帰ってきたいのが本音

引きこもり生活も悪くない

{16619A31-0900-4A21-A9F8-BC06D1F20687}

{20BECB25-E9D7-4C67-BB80-BE2A7D16DE16}

{D18FDE88-33C7-404C-817A-877D11A39EBA}