メンチカツ&マグロ刺身 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{9CB0D23B-90CB-4165-B497-89B24C981392}
おはようございます

今朝は、わんこの空咳もなく一安心な朝を迎えてます

昨夜は用事があり

わんことダーリンさんとお出かけ

帰りにお買い物の間

わんことダーリンさんは車でお留守番

やっぱり、可愛い←親バカです

食料品も安くて嬉しかった

マグロが安くて、本当は今日の夜に漬け丼予定が
{435CA0F1-4770-478F-91FF-C4AAE4936E54}
今、食べるからとダーリンさん

明日、漬けにしておくよと言っても、刺身で食べると頑固者になっていたので
マグロ刺身

少しだけ私ももらったよ

ホッケの開きはなかったことのように延期になった
{56798ABC-5FDE-4EAB-8303-0A14EEEB0D8C}
わんこは車の中でもおとなしくお留守番できたらしい

でも、気は抜けないね

わんこ病院、今の所わんこ連れての受診は良さそうかな?

ダーリンさんは忙しそうです

昨夜も頭を悩ませ

今朝もわんこも下に来たがっていたので

一緒におりて

お弁当作っていたら

ダーリンさん起きてきて、今日早いんだ、お弁当間に合わなかったらいいよと言われた

揚げ物は揚げ終わっていたので

もう、そこからバタバタ

いつもよりかなり早くにご出勤

会議らしい


{9110FEB8-9F2A-4787-8D4B-AAC330322E5F}
私はわんこと過ごそう

わんこ病院は、今日行くべきか、明日にするべきか迷うところだよね