引きこもり生活 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{8AEA33BD-0180-49E7-9805-F65F822C4ED0}
紅葉の洞爺湖キレイだったろうなぁとか

映画のしあわせなぱんのパン屋さんでパンを買ってこよう

あそこでランチして

遊覧船乗り鹿に会いに行こうと

楽しみでしたが

しばらくは中止にしたいところだけど

予約してしまったカメラ教室もあるわけで

今の薬で落ち着いてくれないかな?と思ったり
{85202B1A-AF3E-4289-AF4A-9A43492A48E0}
そんなわんちゃん

今日も寝てばかり

呼吸を確認したりと平日と変わらない

ヒゲも切りたいけど

興奮するしびびるので
落ち着くまで

髭切も中止
{AA4ADDBB-2D53-4B68-90AE-DC149C11E622}
わんちゃん夜寝る時は

私の布団の中

布団に入りたい時は

ふんふんと私のほっぺにして来ます

布団をめくり上げると入って来ますが

私が爆睡している時には勝手に入って来ます←本当は自分で入れます
{37D81130-84B7-4810-A0B0-25B9A9A109FE}
いつもはみんなより早くに起床なので起こさないようにするけど

最近は

わんこを確認するとともに撫でてくる


土曜日晴れてます

月曜には台風が北海道にも上陸
{061B82D9-53EF-4A9C-BD8A-364CDF21D2B4}
明日は食料品を買いに行かないと

お茶がなくなりそうだから

今回も2ケース買わないとね

わんこが調子悪くなるとお留守番がさせずらい

買い物もダーリンとわんこを車で待たせて足早に済ませることが多い

ドドック申し込もうかな?

悩むところよね

ダーリンさんは基本的に困るから付き合っているだけで

食料品の買い物は嫌いなのよね

周りにドドック利用している人いないのよね

悩むこと多し

家にいるから荷物の受けることも安心だし

でも、割高?なのかな?