木曜日のゲット品 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{57DA6A28-6D4C-4870-A689-5911CDA50471}
大学病院の受診の時に買って来ました

このパンが

今身動きを取りづらい、私のご飯
{25E3E4CF-E7C4-4E9E-82DB-11E5FE27C4CA}
美味しいのだけどカロリーがとてもきになる

トースターで軽く焼いて見たり

そのまま食べて見たりと活躍してくれてます

半分は冷凍しました
{668C15FD-1E4E-42BB-AF35-9DDF4ED1B44A}
久しぶりに食べたくて

大好きなスナッフルズ

まだ、札幌になかった頃

お友達がお土産で買って来てくれて美味しかったのだよ

最近はダーリンさんの入院した時に

お部屋の人などにあげたり

今でも、あげたりもらったりがあるのですよね

そんな時は結構喜ばれます

{270CA19C-8406-446A-850B-77FC2A714B38}
パンはダーリンさんの朝ごパン

今朝も持って行きました


{6894A4FA-5682-46CB-8D6E-C311C6DEE12D}
エスタ前の果物が鮮度が良くて、ついつい買ってしまいます

柿は3L

大きくて、甘くてやめられない
{274C263F-8B2C-476D-B139-75C96559BDE6}
みかんも早生の割には甘めで

ついついね
{36EE4717-28B2-4F46-B90E-A335CF595EA4}
毎年買ってしまう

ローソンの蒸しパン

さつまいもだったり、栗だったり

今日も、わんこと遊ぶことはできないので

たくさん頭を撫でてあげよう

実は、1人で昼間

わんこをみているとドキドキします

一緒に居られるのは幸せなこと

でも、少しの変化も見逃したくないので神経質になる

ダーリンが帰ってくるとホッとします

2人の目での観察になるので

少しだけ楽になる